2016年09月27日

ああああああああああwwwwwww
はなまるううぅうぅぅぅう
いいいいいいいいいいいwwwww

2016/11/25(金)発売
ラブライブ!サンシャイン!! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

“青空Jumping Heart”国木田 花丸
“青空Jumping Heart”国木田 花丸 レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《音楽》
【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、自分の手札のこのカードのレベル-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。
【自】自分のクライマックス置場に「“青空Jumping Heart”花丸」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+3000。

あああああwwwwww
早出し可能な回復持ち!w
CXシナジーでストブと相手ターンの終わりまで3000パンプw
早出し条件は控え室のCXが2枚以下なんで、使いやすそう。
CX込みで行きは単体13500まであがりますねw
返しも12500あるし、後列いれればもっといきますね!
これがLV2から複数並ぶとか怖すぎるんだけどwwww
つよしつよしwwww
対応は↓です。


“青空Jumping Heart”花丸
“青空Jumping Heart”花丸 レアリティ:CR
1000/1:炎

“青空Jumping Heart”国木田 花丸の対応CXです。
やはり全員分ありそうですねww


“恋になりたいAQUARIUM”黒澤 ルビィ
“恋になりたいAQUARIUM”黒澤 ルビィ レアリティ:R
1/0/4000 特徴:《音楽》
【自】 [手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】[1コスト+このカードを控え室に置く]自分のクライマックス置場に「“恋になりたいAQUARIUM”ルビィ」が置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の手札の「“青空Jumping Heart”黒澤 ルビィ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。


1つ目はおなじみあずさ互換ですねw
2つ目はCXシナジーでの疑似チェンジw
CXも疑似チェンジ先も不明なので、なんとも言えないですが、
Lv2とか1/1の島風互換とかかなぁなんてw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より1,566円 安い!! 22% OFF予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!!



(16:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2016年09月27日 16:50
花丸の方は出しやすい早出しだし、対応もストックを溜められ、Lv3の準備やLv3果南の準備にもできるのでいいですね。
ルビィの方も対応や擬似チェンジ先はまだ不明ですが、最悪4ルックのみで入れてもいいかもしれないですね
2. Posted by †団長† よしまる推し5    2016年09月27日 17:19
早出しずら丸強いです。
クラマ2枚以下で早出し回復
シナジー必要ですが
あるだけで実質登場1コスで登場なので
強いです。行き135で返し125になるので(笑)
メタ系やバウンスに弱いですが
3枚4枚入れて損はないです。
2帯で2面3面立てておくと相手に圧力かけられます(笑)恋アクルビィや集中等でリフ後に出すと
強いかもです!連チャンでシナジー打つと更に
アドですね(笑)長文失礼いたしました!
3. Posted by SSS   2016年09月28日 23:00
ルビィの疑似チェンジ先はコストと査定的に2/2の可能性が濃厚ですね
このタイミングで疑似チェンジ先が1/1とか2/1だとストックコスト無しですし、Lv3まで行くともっと重くなりますからね
4. Posted by 控え善子8枚   2016年09月30日 01:23
擬似リフいれば早出し簡単。早出しできなくてもシナジーで強い。

これはあれですね。トライアルの真夏のアクアリウム花丸を君ここルビィ2体でレベル3にして引換券のPR曜で相打ち狙えと。

コメントする

名前
 
  絵文字