2016年09月28日

2話目の千歌と梨子ですねw

2016/11/25(金)発売
ラブライブ!サンシャイン!! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 


“素敵なこと”高海 千歌
“素敵なこと”高海 千歌 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《音楽》
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[2コスト]自分の控え室のレベル0以下の《音楽》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

純応援に2コストで控え室からLv0以下の《音楽》キャラを場に出すw
OFF真はラブライブを以てしても無理かw


“ユメノトビラ”桜内 梨子
“ユメノトビラ”桜内 梨子 レアリティ:U
2/1/7000 特徴:《音楽》
【永】自分のキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワー+2000。
【自】自分のクライマックス置場に「差し伸ばした手」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、自分の控え室のコスト0以下のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

ヤラセみたいな2/1/7000w
実質9000っていうねw
CXシナジーで控え室からコスト0以下の《音楽》を1枚舞台に出して、自身に2000パンプw0コスト出せるのは悪くないかもですねw
アタッカー足りない時にも出せるし、1/0後列キャラとかも引っ張れるしねw
悪くないけど、採用にいたるかは謎w
ゆめ~のとーびーらー♪w
対応は↓です。


差し伸ばした手
差し伸ばした手 レアリティ:CC
【永】全体ソウル+2

「“ユメノトビラ”桜内 梨子」の対応CXです。
千歌の対応でも出てきそうな気がする・・・!w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より1,566円 安い!! 22% OFF予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!!



(17:40)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 35   2016年09月28日 18:17
ユメノトビラの梨子ちゃんは特徴指定ありませんよ~

0コストキャラなら何でも出せる!
これを活かせるカードが出るのだろうか…(アルパカ的な)
2. Posted by 早禊   2016年09月28日 23:12
ユメノトビラ対応の海未ちゃんと同じ効果ですねw 永続パンプあるぶんこっちの方が強いですけど……w
ポジション的にも似たような二人ですし、意図的に同じ能力にしたのでしょうねー。
3. Posted by 控え善子8枚   2016年09月30日 01:33
申し訳程度のパンプ条件。
《音楽》無しっていたとして、みとねー、しまねー、しいたけ、梨子ママ、千歌ママくらいじゃないですか。

こういうの見るとμ'sと混ぜれたらなって思うんですよね。
実はサイド限定とスタンダードでは混ぜられるのですが…

コメントする

名前
 
  絵文字