2016年09月29日

明日発売ですね~w


2016/9/30(金)発売 
キズナイーバー ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

ぎこちない返事 天河
ぎこちない返事 天河 レアリティ:C
0/0/500 特徴:《キズナ》《メガネ》
【永】他の自分の「絆」を持つキャラすべてに、ソウル+1。
【起】[自分の《キズナ》のキャラを2枚レストする]自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1500。

絆持ちにソウル+1はまぁまぁなんかなw
《キズナ》にしてくれれば良かったのにw
隼鷹の悪夢はあるけど、Lv0だしアンタッチャブルもついてないし
まだマシかなぁなんてw
起動は2枚レストで1500パンプw
悪くはないけど、そこまで絆持ちがめっちゃいるわけでも無さそうだし
どうなんだろうねw


 明かされる過去 勝平
明かされる過去 勝平 レアリティ:R
1/1/7000 特徴:《キズナ》《虚無》
【永】このカードはサイドアタックできない。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「蘇る記憶」があるなら、自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

サイドアタック不可の代わりに7000のパワーとCXシナジー付きw
CXシナジーは、相手リバース時に控え室からキャラ1枚回収ですw
サーチなら良かったのになぁ。。
けど、これには専用強化カードがありまして・・・!
↓ですw


 幼馴染のお隣さん 千鳥
幼馴染のお隣さん 千鳥 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《キズナ》《家事》
【永】他の自分の「明かされる過去 勝平」すべてに、レベルを+1し、パワー+500。
【自】絆/「明かされる過去 勝平」[山札の上から1枚をクロック置場に置く]

「明かされる過去 勝平」の絆元で、専用強化ですねww
「明かされる過去 勝平」にLvパンプと500パンプw
それで、勝平が2/1/7500になりますねw
千鳥が複数いれば、その分Lvもパワーもパンプされますw
かっちょんに頼るなら、千鳥も入れたいとこですねw




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,566円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック キズナイーバー




(17:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字