2016年10月05日

今日はリッカとか姫乃とシャルル!w

2016/10/28(金)発売 
「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

ふたつの世界の物語 リッカ
ふたつの世界の物語 リッカ レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《魔法》《生徒会》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=自分の《魔法》か《生徒会》のキャラの枚数×500。
【自】[3コスト+手札を1枚控え室に置く]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。

再スタンドー!
しかも登場時に最大2500パンプされるううううう!ww
つよしwwww


 浜辺のお願い シャルル
浜辺のお願い シャルル レアリティ:R
0/0/2500 特徴:《魔法》《生徒会》
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、他の自分の《魔法》か《生徒会》のキャラを1枚選び、レストし、後列のキャラのいない枠に動かす。

おーwこれもいいなーw
リバースしちゃったキャラをレストして後列に動かすことができるって良いっすねw
後列埋まってても、レストにはできるし!
相手をリバースさせないといけないですけどねw
2500でどこまでいけるか・・・


桜の研究 リッカ
桜の研究 リッカ レアリティ:R
1/0/6500 特徴:《魔法》《生徒会》
【永】 このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。

はしゃぐ気持ち 千石撫子」互換ですねw
まぁまぁ使い道あるんだよねーw
けど終盤は使いづらいから、見えてる効果よりもデメリットは大きいかもしれない。。


表彰式 姫乃
表彰式 姫乃 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《魔法》
【永】他の自分の《魔法》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの下から1枚と控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、入れ替えてよい。

《魔法》全体パンプとクロック入れ替えですねw
うん、悪くない!!



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



新品定価より1,566円 安い!! 22% OFF予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」
D.S. D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」



(20:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマダ   2016年10月05日 20:54
リッカは魔法の詰めとして使えそうです
2. Posted by    2016年10月05日 21:43
いつも見てます
毎日楽しみにしてます
3. Posted by アカネ   2016年10月05日 23:12
リッカさんはクラマ無くても良いのでレベル3のシャルルでバーン付与したら強そうです。ただし大量のストック使いますが。
姫乃は水着の杏とかレベル3姫乃クラマシナジーの登場キャラ確定出来るので使いやすいです。
4. Posted by ロボ好き   2016年10月06日 09:29
姫乃はクロックのトップと入れ替えなら水着の杏使ったりで悪いこと出来そうですけどクロックの下と入れ替えだと使い道が限られて来そうですねー
まぁ色発生かクロックキャラ手札に加える集中とかで活用するしかないですねー

コメントする

名前
 
  絵文字