2016年10月14日

今日は天ですね!

2016/10/28(金)発売 
「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」 ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

水族館デート 天
水族館デート 天 レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《風南島》《科学》
 
【永】他の自分のキャラが1枚以下なら、このカードのレベルを+1し、パワー+1000。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《風南島》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

イラスト良いね!!!!
舞台にこのキャラだけなら、1/0/2000になりますねw
相手に割られたら、1コスト1ディス自身思い出で、山札から《風南島》サーチw
これ良いんじゃないかな!?
ABっぽいしw


楽園へようこそ 天
楽園へようこそ 天 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《風南島》《科学》

【永】自分の《風南島》のキャラが4枚以上なら、手札のこのカードのレベル-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードがアタックした時、他の自分の《風南島》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+X。X=他の《風南島》のキャラの枚数×500。

早出し可能で回復持ってて他キャラパンプまであるとか強いwww
早出し条件もゆるいし、複数並べていきたいなーw
けど、自分のパワーは一切上がらないから要注意ですねw
うん強いw


本当の幸せ 天
本当の幸せ 天 レアリティ:U
1/1/5000 特徴:《風南島》《科学》

【永】記憶:自分の思い出置場にカードがあるなら、このカードのパワー+1500。
【自】自分のクライマックス置場に「願いを流れ星に・・・」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、他の自分のキャラを1枚と、このカードを選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】このカードがアタックした時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《風南島》のキャラなら手札に加える。」(そうでないなら元に戻す)

思い出置場に何かしらカードがあれば、1/1/6500になりますねww
CXシナジーで自身と他のキャラ1枚に、「アタック→山札トップ公開→《風南島》なら手札へ。」付与w
これ悪くないですねw
上手くいけば手札2枚増えるし!w
(最悪0枚だけど・・・wwwwww)
対応は↓です。


願いを流れ星に…
願いを流れ星に・・・ レアリティ:CC
1000/1:本


「本当の幸せ 天」の対応CXです。
これもイラストはいいなーーーーー!w 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



新品定価より1,566円 安い!! 22% OFF予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「D.S. -Dal Segno-」&「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」
D.S. D.C.Ⅲ With You ~ダ・カーポⅢ~ ウィズユー」



(01:33)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字