2016年11月08日

今日は鞠莉と果南ですね!
いいね~w

2016/11/25(金)発売
ラブライブ!サンシャイン!! ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“青空Jumping Heart”小原 鞠莉
“青空Jumping Heart”小原 鞠莉 レアリティ:RR
1/0/3000 特徴:《音楽》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他の自分の《音楽》のキャラの枚数×1000。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、このカードを手札に戻してよい。

おいwwwwwwwwwwwwww
トップ入れ替えに「幼児体型 インデックス」みたいなパンプつけて、神原復活とか強すぎwwwwww
これはかなり良いですねwww


“見つめる先”松浦 果南
“見つめる先”松浦 果南 レアリティ:U
2/1/4500 特徴:《音楽》《スポーツ》

【永】応援:このカードの前の自分のレベル3以上のキャラすべてに、パワー+2000。
【起】[自分の《音楽》のキャラ2枚をレストする]1枚引き、手札を1枚選び、控え室に置く。

Lv3以上に2000パンプw
起動は2枚レストで、1ドロー1ディスw
普通かなぁwUだしねw


失った時間
失った時間 レアリティ:U
2/1:イベント

自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら、自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワー+4000。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)このカードを思い出にする。

トップ公開でLv1以上が出たら、回復と自キャラ1枚に相手ターンの終わりまで4000パンプw
これは思い出行きw
これなら「さやかの願い」で良いじゃない・・・
鞠莉の願いで良いじゃない・・・


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より1,566円 安い!! 22% OFF予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!!




(16:45)

この記事へのコメント

1. Posted by しすてむ   2016年11月08日 18:01
カード効果良く見ましょう。
パンプは「他のキャラ×1000」なのでインデックスとは違いますし、相打ちなんてどこにも書いてないですね。
2. Posted by 控えスピリチュアル8枚   2016年11月12日 00:52
トップチェック系のイベントがくると、「自分のメインステップはじめに山札のトップを見て山札の上か下に置く後列」みたいなのがいたらスピリチュアルやな〜とか思います。(このネタが通じる人がいることを願います)
リバースしても手札に戻るのは物語の同効果の神原愛用者にとっては魅力的ですが、あっちは経験タイトルなのでレベル2以上が多くなるのに比べると成功率は落ちる気が。
3. Posted by 鞠莉の願い   2019年12月11日 00:35
今更ですけど失った時間の効果はターン中じゃ無くて往復ですよ
4. Posted by 管理人   2019年12月11日 12:54
>>鞠莉の願いさん
コメントありがとうございます!
修正しました!

コメントする

名前
 
  絵文字