2016年12月06日

今日はチノ〜

2016/12/23(金)発売
ご注文はうさぎですか?? エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ 


“プレゼント交換” チノ
“プレゼント交換” チノ レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:《ラビットハウス》《コーヒー》

【永】自分のキャラすべてが《ラビットハウス》なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「寝言むにゃむにゃ」があるなら、自分の山札を見て《ラビットハウス》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

全部《ラビットハウス》なら5500のバニラサイズになりますねw
対応入れて6500でリバース要求かーw
とはいえ、他にもパンプ手段あるから全然イケそうw
ただ最近は前から居なくなったりするのも増えてるから、どうだろう・・・w
対応は↓です。


寝言むにゃむにゃ
寝言むにゃむにゃ レアリティ:C
【永】1000/1:門


「“プレゼント交換” チノ」の対応CXです。 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥713円安い!! 22%OFF!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ご注文はうさぎですか??


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~





(00:42)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2016年12月06日 00:56
ついにごちうさにも美柑が。
今の環境だと6500+応援ラインは少し厳しいですけど、登場時パワー上げたりホビットチノでサーチからのアタックパンプしたりできるししろくろなどでのチノのドローオカ研で先上がりしてもいいので、なかなか優秀ですね。
そしてなおかつ、可愛い!!

コメントする

名前
 
  絵文字