2016年12月12日

今日はココアですね!

2016/12/23(金)発売
ご注文はうさぎですか?? エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ 


“プレゼント交換”ココア
“プレゼント交換” ココア レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:《ラビットハウス》《パン》 

【自】[1コスト+自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の、《ラビットハウス》か《パン》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】このカードがアタックした時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+500。

オカ研と見せかけて、控え室回収wwwww
2コスト回収がほとんどの中、これは強いwww
あとはアタック時に自分の任意のキャラに500パンプw
これも便利w
いいねー!


いっしょに行こう ココア
いっしょに行こう ココア レアリティ:R
1/0/2500 特徴:《ラビットハウス》《パン》

【自】[1コスト+自分の舞台のキャラを1枚控え室に置く]このカードの「助太刀」を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、控え室に置き、相手は自分の控え室のレベル0以下のキャラを1枚まで選び、そのキャラがいた枠に置く。
【起】助太刀1000 レベル1

!?
1000カウンターですが・・・・
美夏モドキが付いてるwwwww
早出しメタるけど、除去じゃなくて控え室のLv0以下と交換www
だから1コストでいけるっていうw
これはなかなか強いwww


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥713円安い!! 22%OFF!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ご注文はうさぎですか??


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~





(23:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2016年12月13日 07:32
今日のココアの2枚はどちらも強いですね。コストが1コスト+1クロックで済み、対象がレベル1など関係なくラビットハウスなら何でも持ってこれる
助太刀も助太刀で早だしをメタれて1コストで対処できるのも良いですね
2. Posted by オカズコンニャク   2016年12月14日 00:46
二枚目のカードですが、タイミング間違えると、一回多く攻撃されますよね。
いいとは、思いますが、それを考えると、対策を取られやすいカードなのかもですね。

コメントする

名前
 
  絵文字