2016年12月12日

今日は皐月さまー!
エロ衣装なのに、全くエロくない。
むしろ熱いwwwww

2016/12/23(金)発売
キルラキル パワーアップセット ヴァイスシュヴァルツ

迷いなき志 皐月
迷いなき志 皐月 レアリティ:PS
2/1/6500 特徴:《服》《武器》

【自】このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワー+6000。
【自】相手のアタックフェイズの始めに、自分の控え室に「因縁の戦い」があるなら、そのターン中、このカードのパワー+3000。

Lv3メタと言ってもいいかな?w
相手がLv3以上なら、12500になりますね!w
返しはCxシナジーで、自身に3000パンプww
単体で9500まで上がりますねw
なんとか相手の早出しも相手できそうですね!


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



(23:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NA   2016年12月13日 02:55
シナジーは相手のアタックフェイズの初め起動ですよー
2. Posted by NNS   2016年12月13日 03:47
皐月様の下の効果ですが、通常のクライマックスシナジーではなくて、”○○が控え室にあるなら”系の参照みたいです。さらに相手ターンに限定されてますね。
なので行きは12500、返しに9500まで出て生き残れる可能性が高くなる、といった形になりそうですね。
3. Posted by ロボ好き   2016年12月13日 08:45
皐月のパンプは行きが12500で返しは9500が自身最大ですね
うーん
レベル3を倒すキャラは返しが弱かったから返しもそこそこのパワーが出るようになってますね

コメントする

名前
 
  絵文字