2016年12月14日

今日はモルガナっすねw

2016/12/16(金)発売
ペルソナ5 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“総攻撃”モルガナ/MONA
“総攻撃”モルガナ/MONA レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《怪盗》

【自】自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+1500。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「MISSION ACCOMPLISHED」があり、他の自分の《怪盗》のキャラがいるなら、自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードを手札に加える。そのカードが《怪盗》のキャラでないなら、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

種類問わないCXに反応して自身に1500パンプ!
CXシナジーで、アタック時に他に《怪盗》がいれば、山札トップ公開→手札へ。
《怪盗》じゃなければ、手札を捨てるwwwww
ギャンブルwwwwwww
まぁいろいろと回避手段はありそうだけどw
対応は↓です。


MISSION ACCOMPLISHED
MISSION ACCOMPLISHED レアリティ:CC
【永】1000/1:扉


「“総攻撃”モルガナ/MONA」の対応CXです。


メメントス
メメントス レアリティ:C
1/1:イベント

このカードを思い出にする。
【自】記憶:[このカードを控え室に置く]自分の受けたダメージがキャンセルされなかった時、思いで置場にこのカードがあり、そのダメージが3以上なら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、ストック置場に置く。

これはwwww
とりあえず思い出にセットしておけば、3ダメ以上食らった時に、2回収して手札1枚ストブwwww
おもしろいwwww
モルガナカーでダイレクト枠作れるから、発動チャンスは多いかもですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ 新品定価より ¥1,566円 安い!! 22% OFF【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ペルソナ5




(20:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字