2016年12月20日

今日はリゼですね〜

2016/12/23(金)発売
ご注文はうさぎですか?? エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ 


おしとやかに リゼ
おしとやかに リゼ レアリティ:R
1/0/3500 特徴:《ラビットハウス》《武器》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「大変身! リゼ」の【自】の効果で舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのレベルを+1し、パワー+1000。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「超訳オペラ座の怪人」があるなら、自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[このカードを控え室に置く]相手のドローフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「大変身! リゼ」を1枚選び、このカードがいた枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワー+2500。

相互の擬似チェンジのリゼですねw
「大変身! リゼ」の効果で置かれるか、手札から置かれたら、自身にLv+1と1000パンプw
4500になりますねw
「大変身! リゼ」の効果で置かれたら、2500パンプ入るので7000になります!
CXシナジーで、相手リバース時に控え室からキャラ回収。
7000+αあればまぁなんとか?w
あとは、相手のドローフェイズの始めに擬似チェンジ。
擬似チェンジ先に2500パンプ付きますねw
対応CXは↓です。


超訳オペラ座の怪人
超訳オペラ座の怪人 レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

ストブ+全体ソウル+1ですねw
「おしとやかに リゼ」の対応CXです。


大変身! リゼ
大変身! リゼ レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《ラビットハウス》《武器》

【永】舞台にこのカードがいるなら、このカードのカード名は「ロゼ」としても扱う。
【自】[このカードを控え室に置く]自分のドローフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「おしとやかに リゼ」を1枚選び、このカードがいた枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワー+2500。

「ロゼ」としても扱って、あとは擬似チェンジw
擬似チェンジすれば、「おしとやかに リゼ」に2500パンプですねw
返しは、「おしとやかに リゼ」の効果で7000で戻れるのも悪くはないですね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥713円安い!! 22%OFF!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ご注文はうさぎですか??


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(01:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字