2016年12月22日

今日は千夜ですね!

2016/12/23(金)発売
ご注文はうさぎですか?? エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


“プレゼント交換” 千夜
“プレゼント交換” 千夜 レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《甘兎庵》《和菓子》

【永】自分のストックが3枚以下なら、このカードのパワー+1000。
【自】[1コスト+自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見てレベル1以下のカード名に「シャロ」か「千夜」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

ストック3枚以下なら、3000になりますね〜w
もう1つはネーム指定版のオカ研ですねw
「シャロ」か「千夜」しか持って来れませんが、何も問題無さそうw


大切な宝物 千夜
大切な宝物 千夜 レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《甘兎庵》《和菓子》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。

一見地味なこれ、意外に活用の幅は広そうな気がするなーw
そうでもない・・・?w 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥713円安い!! 22%OFF!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ご注文はうさぎですか??


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(01:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆舟   2016年12月22日 01:09
今日の千夜宝物ネームありますね…
宝物デッキなら前列で殴りにもいけますねw
2. Posted by アントニ-   2016年12月22日 11:06
上のカードはネーム+レベル1以下だからかなり絞られるな

コメントする

名前
 
  絵文字