2016年12月27日

次はブースターです!
ラムレムですねw
ところでスバルは何色(


2017年1月20日(金)発売!
Re:ゼロから始める異世界生活 ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

その目に見たかすかな光 レム
その目に見たかすかな光 レム レアリティ:U
2/1/6000 特徴:《魔法》《メイド》
【自】このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。
【自】[手札の「鬼の正体」を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《魔法》か《武器》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

早出しメタとCXシナジー。
CXシナジーは登場時に指定CX捨てて山札から2枚サーチww
これは良いww
しかもこれ絆で持ってこれるとかなかなか・・!
対応は↓です。


鬼の正体
鬼の正体 レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の青のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。


メイドは見た! ラム
メイドは見た! ラム レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《魔法》《メイド》
【永】他の自分のカード名に「スバル」を含むキャラすべてのカード名は「バルス」としても扱う。
【自】絆/「その目に見たかすかな光 レム」[手札を1枚控え室に置く]
【起】集中[1コスト+このカードをレストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

「スバル」=「バルス」の再現ww
絆でLv2レム回収なのがとても良い。
絆先のレムも使えそうだし!
さらにアド集中!美希同様控え室からだけどこれも良いなーw
絆と集中セットって珍しいなぁw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(16:34)

この記事へのコメント

1. Posted by キーマ   2016年12月27日 20:44
レムラムも強くて良いですね♪

特徴『武器』のキャラが気になりますが、まぁリゼロはログホラ的な2種特徴両立タイトルみたいですね。
そういうタイトル好きです。

さて、スバルは果たしてどうなることやら……ちょっと不安です。
2. Posted by hiro   2016年12月27日 23:51
cx枠を何にするかで悩みそうなんな
レベル1エミリアが美波と同等のシナジー持ちだからそこはほぼ確定としてレベル3に強い詰めのシナジーが今後来たら今日のcxは普通に抜けるかも
それでも早出しメタとしては絆含めて全然強いから1枚はこのレム採用したいなあ
3. Posted by ツナ   2016年12月28日 10:10
早出しメタ+絆で持って来れる+対応でサーチできる。結構良いですね。
CXをLv1エミリアは確定だが他をどうするか悩みます...
4. Posted by gk   2016年12月28日 14:24
これは強いですね
単レスト集中あればTDの後列も生きてきそうです
ニコ生で公開された2214000レムを使おうとするとレベル1のエミリアを採用しにくくなるのでレムにハンドを増やす手段がきたので良かったです
打点不足が少し心配ですが…

コメントする

名前
 
  絵文字