2017年01月11日

今日は朱音ですねw
前弾から有用なのが多いけど、今回もかー
てか・・・

2017/1/27(金)発売!
TVアニメ「Rewrite」 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


日沈むひととき 朱音
日沈むひととき 朱音 レアリティ:RR
0/0/2000 特徴:《魔法》《オカルト》

【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、カード名に「朱音」か「ちはや」か「咲夜」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

輝きあずさなんですが・・・
RRwwwwwwwww


“聖女”朱音
“聖女”朱音 レアリティ:C
2/2/9000 特徴:《魔法》

【永】手札のこのカードをプレイするにあたり、自分の「日沈むひととき 朱音」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、このカードをコスト0でプレイできる。
【永】他の自分のキャラすべてに、次の能力を与える。「【永】このカードはサイドアタックできない。」

「日沈むひととき 朱音」を控え室に置けば0コストで使えるのは良いですね!
9000のソウル2を0コストは良いなーw
デメリットも他のキャラがサイドアタックできなくなるだけだし、これは無くはないなー 


夜のバニラアイス 朱音
夜のバニラアイス 朱音 レアリティ:C
1/0/5500 特徴:《魔法》《オカルト》


バニラですねw
バニラアイスだけに・・・ 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック TVアニメ「Rewrite」


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(22:05)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字