2017年01月31日

今日もSAOから~

SAO(ソードアート・オンライン) Re: Edit  ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

俊敏な始動 アスナ
俊敏な始動 アスナ レアリティ:U
1/1/8000 特徴:《アバター》《武器》
【永】このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。

とうとう1/1も8000に・・・
デメリット持ちとはいえ、1/1/8000は良いかもしれない。
けど、1帯はまぁまぁ激戦区だしなぁw
悪くはないとは思うけどw


副団長 アスナ
副団長 アスナ レアリティ:U
1/0/2000 特徴:《アバター》《武器》
【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの、《アバター》か《ネット》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

再録なんですが、記事がなかったので掲載しておきますw
今も活躍しつづけてるので、かなり良いやつデス!
《SAO生還者》キリトは以前のをご覧ください。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン Re:Edit


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(13:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツナ   2017年01月31日 13:46
ユウキアスナを組んでいる自分には今日のは嬉しいですね。後列に集中のスリーピングナイツと新婚あれば中央で2/1 9500まで上がるし
2. Posted by 蒼碧   2017年01月31日 16:10
スリーピングナイツのアド集中、
あのカードの使い方次第で
このアスナは猛威を振るうかもしれない

コメントする

名前
 
  絵文字