2017年02月01日

今日もSAOから~w
キリト・アスナ・ユイですね~w

SAO(ソードアート・オンライン) Re: Edit  ブースター ヴァイスシュヴァルツ

命がけの本気 キリト
命がけの本気 キリト レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《アバター》《武器》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《アバター》か《ネット》のキャラなら、そのターン中、このカードのパワー+2000。(公開したカードは元に戻す)
【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、それらのカードの《アバター》か《ネット》のキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

おお。本気っぽい。
登場時にトップ公開で、《アバター》か《ネット》のキャラなら自身に2000パンプ。
もちろん行きだけw
もう1つは、舞台→控え室で、最大3枚まで山札公開。
からのうち《アバター》か《ネット》のキャラ1枚を手札→1ディスw 
これはなかなか使いやすそう(自分はキリトは使わないけどw) 


再録カード


パーティーの誘い アスナ
パーティの誘い アスナ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《アバター》《武器》

【永】 他のあなたの、《アバター》か《ネット》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[1コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「《スター・スプラッシュ》」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《アバター》か《ネット》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

こっそりRRからRになってるーwwwww
自分のSAOデッキの1帯をずーっと守ってきたカードw
使いやすいし、アドも取れるし良いっすw
対応は↓です。


《スター・スプラッシュ》
《スター・スプラッシュ》 レアリティ:CC
1000/1:風


パーティアスナの対応CXです。
情報提供 ユイは以前の記事をごらんくださいw 



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン Re:Edit


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(17:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼碧   2017年02月01日 23:39
トップ見れることに意味があり、
そこに強みを感じてる自分。
明日は緑かな?ユウキだ!!
と見せかけてのリーファだ。

コメントする

名前
 
  絵文字