2017年03月13日

ミツルギてwwwww
そんな奴いたなーwww
なつかしいわw
余談ですが、このすばTD+買えました!
とりあえず2つ買ってみたけど、まだ手元にないので、サインがあるかは不明・・w

このすば

2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“クエストクリア”アクア
“クエストクリア”アクア レアリティ:C
0/0/3000 特徴:《冒険者》《女神》


バニラですね~w
ただ、このカードは↓のミツルギの能力発動条件になっていますw


ミツルギ
ミツルギ レアリティ:C
1/0/3000 特徴:《冒険者》《武器》

【永】このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワー+3000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の控え室の「“クエストクリア”アクア」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、他の自分の、《冒険者》か《女神》のキャラを1枚選び、レストし、後列のキャラのいない枠に動かす。

マーカーがあれば、1/0/6000になりますね~!
マーカーは登場時に控え室の「“クエストクリア”アクア」をマーカーにするだけ! 
意外と?楽ちんw
さらにもう1つ、バトル相手をリバースさせれば、他の《冒険者》か《女神》のキャラを1枚選び、レストし、後列のキャラのいない枠に動かすっていう、
チャンプしたキャラに対して、ちょっとした疑似アンコ的な使い方もできちゃいますね!
後列が埋まっててもレストはできるはずなので、割と使い勝手はいいかもですねw
とはいえ、マーカーのアクアがバニラってのがなぁ・・・


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(14:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字