2017年03月15日

このダ女神が!!!!!wwwwww

このすば

2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

“トラブルメーカー”アクア“
“トラブルメーカー”アクア レアリティ:RR
0/0/1000 特徴:《冒険者》《女神》

【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。
【起】 集中 [1コスト+このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のコスト0以下のキャラを1枚まで選び、舞台の別々の枠に置く。

前列中央に手札アンコール付与と、集中ですね
集中はエミリアと同じで、控え室からの0コストキャラを舞台に出すやつ・・・
これRRとかって、ダ女神再現ハンパないなwwwww
箱から出たら頭抱えるレベルだわwwwww


“セイクリッド・ターンアンデッド”アクア
“セイクリッド・ターンアンデッド”アクア レアリティ:R
1/0/7000 特徴:《冒険者》《女神》

【永】このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、そのキャラを思い出にする。

↑の集中アクアでターンアンデッド呼び出して、相手を思い出に送りまくって、
思い出圧縮はかどった相手に負けて、おまえのせいかーー!!!になる流れまでが、
原作再現かと思うと壮大すぎるな!wwwwww
一瞬、絶剣にぶつけてやればいいやって思ったけど、絶剣はレベルパンプされるから、そもそもアタックできなかったでござるwwwww 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(19:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクシズ教   2017年03月15日 19:41
7000がノーコストで出せる時代…。
集中は手札アンコール付けられるのは良いとおもいます
2. Posted by 管理人   2017年03月19日 01:40
>アクシズ教さん
コメントありがとうございます!
7000は強いですよね〜w
とはいえ、思い出送りがどうなんでしょう?w
3. Posted by ぷー@   2017年04月07日 12:26
無理すればレベルを上げるダクネスでワンチャンいけますよw
4. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:52
>ぷー@さん
コメントありがとうございます!
たしかにwwww

コメントする

名前
 
  絵文字