2017年03月16日

もっとダクネスだしてくれーーー

このすば

2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

“守らなければならないもの”ダクネス
“守らなければならないもの”ダクネス レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《冒険者》《煩悩》
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】CXコンボ:[このカードをレストする]自分のクライマックス置場に「ドMクルセイダー」が置かれた時、このカードがスタンドしているなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《煩悩》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置く。
【自】[このカードの下のマーカーを1枚控え室に置く]他の自分のキャラが舞台から控え室に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。

ダクネーーーーース!!
なんだかダクネスに有能なのが多い気がする・・?w
ララティーナだから?w
Lv応援とCXコンボ持ち。
CXコンボは、対応置いた時に控え室から《煩悩》のキャラをマーカーへ。
何ができるかって言うと、疑似アンコールですねw
他のキャラが舞台→控え室の時に、マーカーを控え室に置けば、舞台→控え室に行ったキャラが戻ってくるっていうやつw
なかなか有能な気がするけど、どうでしょうか?w
早出ししたやつの後ろに置いてけば、いろいろ良いことはありそうな?
ただ、そのためにCX4枚を炎にするかと言われるとなんとも言い難い・・・w
対応は↓です。


ドMクルセイダー
ドMクルセイダー レアリティ:CC
1000/1:炎

「“守らなければならないもの”ダクネス」の対応CXです。
CXコンボで出来ることと対応CXのカード名があんまり関係ないような気がしてならない。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(16:17)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字