2017年03月22日

レッツ爆裂♪



2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

 毎日欠かさず爆裂魔法!
毎日欠かさず爆裂魔法! レアリティ:U
1/1:イベント
自分のレベルが2以下で相手のレベルが1以下なら、自分の手札の《魔法》のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、このカードをレベル置場に置き、6回、次の行動を行う。「相手に1ダメージを与える。」(ダメージキャンセルは発生する)

レベルアップイベントwwwwww
飛天無双斬っぽいけど、飛天と違ってクロックの数は変わらずLvアップwww
つまり、1−5で使うと2−5になりますw
発動条件は自分と相手にレベル指定があって、手札の《魔法》のキャラ1ディスwwww
だいぶ難易度は高く見えますが、1ダメージ×6回wwwwwwww
つえーwwww
自分が使うと3キャンされて3ダメ通ったけど、自分Lv3みたいな状況になりそう・・・
ただ・・・ひたすらおもしろすぎるwwww


“今日はなんか大人しい”めぐみん
“今日はなんか大人しい”めぐみん レアリティ:U
1/0/4000 特徴:《冒険者》《魔法》
【永】経験:自分のレベル置場に「毎日欠かさず爆裂魔法!」があるなら、このカードのパワー+2000し、ソウルを+1。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「毎日欠かさず爆裂魔法!」を1枚選び、手札に戻す。

「毎日欠かさず爆裂魔法!」のためなのか、自分のための「毎日欠かさず爆裂魔法!」なのかわからないカードですねw
とはいえ、「毎日欠かさず爆裂魔法!」使えば1/0/6000のソウル2が0コストですw
Lv1でソウル2はなかなかに強力な気がします!w
しかも登場時に「毎日欠かさず爆裂魔法!」 を回収できるスグレモノ!
ぜひ使いたいですね!!!w 



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(00:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみん教   2017年03月22日 00:39
これは面白いですね
ウィズでCX思い出にして更にこのイベントで相手の山のCXも減らし本物の爆裂魔法のCXコンボで詰めればレベル1からゲームエンドまで持ってけそうです
2. Posted by 管理人   2017年03月22日 13:20
>めぐみん教さん
コメントありがとうございます!
ウイズを使いこなせれば、ありえますよね!w
ぜひとも使ってみたいです!w
3. Posted by 青春は爆裂だ   2017年03月22日 14:19
これはなかなかww
ゴットブローといいネタカードが多いけどこういうカードを使いこなして勝ちに行きたいですねww
4. Posted by 管理人   2017年04月01日 21:30
>青春は爆裂ださん
コメントありがとうございます!
ネタっぽいおもしろカード多いですよねw
発売が楽しみですw

コメントする

名前
 
  絵文字