2017年03月23日

ダクネス!!!
なんだかダクネスが軒並み優秀wwww

2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

“羞恥責め”ダクネス
“羞恥責め”ダクネス レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《冒険者》《煩悩》

【自】[1コスト+手札を2枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《煩悩》か《盗賊》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】このカードがアタックした時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、そのターン中、このカードのソウルを+2。

2枚朝礼wwwwww
対象の特徴が《煩悩》か《盗賊》に限定されているものの、これは強い!w
ダクネスかクリス専用サーチになるけど、2枚は強いw
もう1つの効果もアタック時に山札トップを2枚控え室に落として、CXがあれば、ソウル+2www
これもいいなーw
ただ、2枚落としは強制なのが少し注意かもですねw
あとはトップ操作できれば、詰めにも使えてしまう・・・!かもしれない!ww 


“救助成功!”ダクネス
“救助成功!”ダクネス レアリティ:U
0/0/2500 特徴:《冒険者》《煩悩》

【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、他の自分の黄のキャラを1枚選び、手札に戻す。

これもいいなーww
アタック時に、手札1枚捨てて舞台の黄色のキャラを手札に戻す!w
だぶついたCX捨てて、↑みたいなシステムキャラとか戻せば良いっすねw
無ければ、チャンプしたキャラ戻したりもできるしなかなか便利ですよね〜w 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(22:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うりゅ   2017年03月24日 00:57
ダクネスかクリスのみのサーチになりそうですが、1ストックとハンド2ディスで2枚サーチはかなり優秀ですね
切れるカードがなんでもいいのがかなり高評価です、下の効果と組み合わせて実質4枚削れるのもいいですね
2. Posted by 爆裂教   2017年03月24日 10:09
ダクネスだけやたらと強いww
やれば出来る子だねララティーナww
3. Posted by shotty   2017年03月26日 22:05
ダクネスなのに優秀なのか...(困惑)

まあ、ララティーナだしな
4. Posted by 管理人   2017年04月01日 21:33
>うりゅさん
コメントありがとうございます!
そーなんですよねー!
4枚削りはデカイと思います!
5. Posted by 管理人   2017年04月01日 21:33
>爆裂教さん
コメントありがとうございます!
ダクネス強いの多いですよね〜w
6. Posted by 管理人   2017年04月01日 21:34
>shottyさん
コメントありがとうございます!
攻撃当たらない設定が再現されなくて良かったです・・w

コメントする

名前
 
  絵文字