2017年04月04日

あああああああああああああwwwwww
アクアさまあああぁぁぁああぁぁぁwwww
やっとおでましのアクアのLv3RRw

2017/4/7(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を! ブースター ヴァイスシュヴァルツ 

20170403_1
アクア レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《冒険者》《女神》

【永】このカードのバトル中、相手は「助太刀」を手札からプレイできない。
【自】[1コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、相手は自分の控え室のクライマックスを2枚選び、それらのカード以外の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。
【自】CXコンボ:[手札を1枚控え室に置く]自分のクライマックス置場に「リザレクション」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分のクロック置場の、《冒険者》か《女神》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

!?
強いwwwwww
相手が助太刀使えないのは良いっすねw
あとは、1コストで逆圧縮w
しかも「ど忘れ少女 村上文緒」とか「“Happy maker!”星空凛」と違って、相手にCXを選ばせるあたりが煽っていくアクアの再現かな?ww
CXコンボで、手札1枚捨てて回復。
けど、ただの回復じゃなくて、クロックから舞台に出せるので、回復メタに引っかからない優れものですw
その辺が銀髪碧眼のシスターさんと違って今っぽいかなw
とはいえ、手札が必要なんですけどねw
対応が不明なので、門なら嬉しい!


“辺境担当の女神?”エリス
“辺境担当の女神?”エリス レアリティ:C
0/0/2500 特徴:《女神》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの、《冒険者》か《女神》のキャラの枚数×1000。

ん?「夢見がちな少女 依愛」互換ですねw


先輩登場
先輩登場 レアリティ:U
2/1:イベント

【カウンター】このカードは、自分の《女神》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
自分の《冒険者》か《女神》のキャラを2枚まで選び、そのターン中、次の能力を得る。
「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、このカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。」

2枚に擬似アンコール付与wwwww
強いwwwww


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(01:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 爆裂教   2017年04月04日 21:21
アクアが強い!?…………
やっと駄女神から卒業したのか

あれ?何でだろ目から花鳥風月が……
2. Posted by 控えクラマ8枚   2017年04月04日 21:28
女神関連のパッド(誤字ではない)しなさがこの3枚でいくらか変わりました。
このすば青は手札消費を抑えて戦いつつ手札コストで効果を使っていくイメージですね。
というか、このすばが全体的に手札コスト多めなので手札コストのカードを絞るか青入れるかしないとうまく回らなそうです。
3. Posted by 烏   2017年04月05日 12:10
CX選んで!早く選んで!ってことですねわかります(笑)
エリスでアクア拾ってアクアでエリス出してCX除去しつつ5アタック相手は死ぬ‼…ってできればいいな(手札消費から目をそらしつつ
4. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:12
>爆裂教さん
コメントありがとうございます!
い、一応女神ですし!ww
5. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:31
>控えクラマ8枚さん
コメントありがとうございます!
TDのめぐみん入れて手札確保もまぁまぁ良い感じでした!w
青はエリスで稼いでいく感じかなぁ・・w
6. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:36
>烏さん
コメントありがとうございます!
相手は死ぬ!!ってほんとやってみたいですw
手札消費がハンパない・・

コメントする

名前
 
  絵文字