2017年04月08日

す、すみません・・・
昨日買ったこのすばに夢中で更新忘れてました・・・・
開封記事は後ほどあげますw

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


聖王 ユリアナ
聖王 ユリアナ レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《マナ》《武器》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。 
【自】この能力は1ターンに1回まで発動する。自分が【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワー+X。X=他の自分の青のキャラの枚数×500。
【自】CXコンボ:[3コスト]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「その心に希望の光を!」があり、このターンで3回目のアタック中なら、コストを払ってよい。そうしたら、他の自分のキャラを1枚とこのカードを選び、次の相手のターンの終わりまで、次の能力を与える。「【永】このカードの正面のキャラのソウルを−2。」

回復と起動に反応する最大2000パンプw
CXコンボは3コストで、自身ともう1枚選んで、相手のターンの終わりまで、正面のキャラのソウル−2www
2枚がソウル−2てめっちゃ強いwww
対応は↓です。


心に希望の光を!
その心に希望の光を! レアリティ:CR
1000/1:門


「聖王 ユリアナ」の対応CXです。


影武者 ルイーゼ
影武者 ルイーゼ レアリティ:C
1/0/2500 特徴:《マナ》《武器》
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードの「助太刀」を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「影武者 ルイーゼ」を1枚選び、手札に戻す。
【起】助太刀1000 レベル1

1000助太刀ですねw
1000の代わりに自身を回収可能って感じですかねw


“聖剣”騎士団 アレス
“聖剣”騎士団 アレス レアリティ:C
2/1/2000 特徴:《マナ》《武器》

【自】このカードの「助太刀」を使った時、自分の《マナ》のキャラがいるなら、自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1000。
【起】助太刀2500 レベル2

ほぼ3500助太刀ですね〜w
悪くないw
むしろ良い!
 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(12:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆舟   2017年04月10日 08:19
色指定だったり特徴指定だったりややこしいですねw
最近小鳥やシロエのソウル減には手こずらされてるので2面付与は良さそうですね
チェンクロどんな感じになるのかいまいちつかめないです
2. Posted by W   2017年04月11日 12:04
ビーフストロガノフされそうなアンタッチャブルないと…
3. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:54
>豆舟さん
コメントありがとうございます!
たしかにややこしくて、どんな感じなんでしょうね?w
まだ見たことがないので、当ってみたいですw
4. Posted by 管理人   2017年05月07日 13:56
>Wさん
コメントありがとうございます!
ビーフストロガノフってシンフォギアのですか?!w
見たことないっすww

コメントする

名前
 
  絵文字