2017年04月10日

チェンクロですね~

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


闇から光へ ユーリ
闇から光へ ユーリ レアリティ:R
3/2/9000 特徴:《マナ》《武器》

【永】自分のクロック置場に「鎖を断ち切る ユーリ」があるなら、手札のこのカードのレベルを-1。
【永】このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。X=自分の《マナ》のキャラの枚数。

早出し可能なLv3ですねw
特定キャラがクロックにあれば早出しできますw
登場時に、自分の《マナ》の枚数分、山札を見て手札に1枚加えて残りは控え室のやつw
正面のキャラがLv3なら、自身に2000パンプして11000になりますね~w
早出し+手札補充ならなくはないかなぁ。
妙な色縛りもないしw


鎖を断ち切る ユーリ
鎖を断ち切る ユーリ レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《マナ》《武器》

【永】他の自分の前列の中央の枠のキャラに、パワー+500。
【起】集中[1コスト+このカードをレストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

前列中央に500パンプと控え室のアド集中!w
普通に使いたいw
↑のユーリの早出し条件にもなっていますので、早出し使うなら4積みですかねw
早出し採用しなくても、3枚くらいは入れたい?かな?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(19:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字