2017年04月11日

今日はテレサ~
剣聖~w
2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


殺戮の剣聖 テレサ_パラレル
殺戮の剣聖 テレサ
殺戮の剣聖 テレサ レアリティ:RR/SR
3/2/10000 特徴:《マナ》《武器》

【自】[2コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札の上から9枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=トリガーアイコンの【ソウル】の合計。
【自】このカードの与えたダメージがキャンセルされなかった時、そのターン中、このカードのパワー+2000。

アスナ&ユウキの11連撃wwwwwwwwwww
しかもアスナと違って、9連撃だけど、条件が1枚で完結するのが良いっすねw
3~5ダメが飛ぶ感じかなぁ。
ただアスナ&ユウキだと11連撃がキャンセルされても、アスナのバーンが飛んでくる仕様があったけど、このカードはそれがありませんw
とはいえ、これ強いですよねw 
剣聖有能。ゲーム絵のがかわいい。


王都奪還へ ユリアナ
王都奪還へ ユリアナ レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《マナ》 《武器》

【自】[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

まんまオカ研wwwww
最近だと逆にめずらしいww 
ユリアナはアニメ絵のが良い。 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(19:03)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字