2017年04月15日

ヴェルナーですね〜w

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


魔法兵団師団長 ヴェルナー パラレル
魔法兵団師団長 ヴェルナー
魔法兵団師団長 ヴェルナー レアリティ:RR/SR
3/2/10000 特徴:《マナ》《魔法》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「爆ぜろぉ!!」があり、このターンで3回目のアタック中なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】[3コスト]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、他の自分の黄のキャラが4枚以上なら、コストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、相手に4ダメージを与える。」(ダメージキャンセルは発生する)

登場時に3ルックの1枚手札w
CXコンボはで、最後のアタックかつ舞台に黄色のキャラが4枚以上なら、3コストで、分割ショットw
内容は1ダメ+4ダメwwww
ちょっと条件はキツイけど、分割で飛ぶのは優秀だと思いますw
ただ結果5ダメなんで、4の方がキャンセルされる確率は高いかな・・w
対応は↓です。


爆ぜろぉ!!
爆ぜろぉ!! レアリティ:CR
1000/1:炎


「魔法兵団師団長 ヴェルナー」の対応CXです。


魔法兵団隊長 ユニ パラレル
魔法兵団隊長 ユニ
魔法兵団隊長 ユニ レアリティ:U
2/1/2500 特徴:《マナ》《魔法》

【自】[1コスト+自分の舞台のキャラを1枚控え室に置く]このカードの「助太刀」を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、相手のレベル2以上のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを-1。
【起】助太刀2500 レベル2

ソウルマイナス付きの助太刀。
ソウル減は対象をLv2以上に縛られるけど、リバース予防に使えたりするのは良いかなぁ。
Lv0のチャンプに使ったりできた羽川とはそこが違う感じかなw
けど羽川はバトル相手限定だし、こっちはバトルに限定されないしw
どっちもいい。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(14:11)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字