2017年04月20日

ユーリとマリナですね。

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


熱き癒し手 マリナ パラレル
熱き癒し手 マリナ
熱き癒し手 マリナ レアリティ:R
2/1/6000 特徴:《マナ》《武器》
【永】応援:このカードの前の自分のレベル3以上のキャラすべてに、パワー+2000。
【起】[1コスト+このカードをレストする]自分の「光を掴む! ユーリ」を1枚を選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。」

よくあるLv3以上に2000応援と【起】は↓のLv3ユーリ専用効果ですねw
【起】使えば、ユーリに相手リバース時回復付与っていうなかなか悪くない感じ。
絵もいいし。


光を掴む! ユーリ
光を掴む! ユーリ レアリティ:RR
3/2/9500 特徴:《マナ》《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「闇を凌駕する光」があるなら、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】[手札を3枚控え室に置く]このカードがアタックした時、このターンで3回目のアタックなら、コストを払ってよい。そうしたら、相手に4ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

回復と3回目にアタックすれば手札3枚捨てて4ダメwwww
CXシナジー使えば、控え室回収+自身に3000パンプなので、バーンが手札2枚で打てることになりますねw
とはいえ、手札コストが重い。。。
けどなんでも揃ってる万能選手な匂いもするから、強いんじゃないかな?w
しかもマリナとセットで使えばさらに回復できるっていうなかなかの強み。
対応も扉だし。
対応は↓です。


闇を凌駕する光
闇を凌駕する光 レアリティ:CR
1000/1:扉

「光を掴む! ユーリ」の対応CXです。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(17:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字