2017年04月24日

今日はピリカとアラムですね〜

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


希望の光 ピリカ
希望の光 ピリカ レアリティ:RR
0/0/1000 特徴:《マナ》《妖精》
【永】他の自分の《マナ》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】[このカードをレストする]自分のクライマックスフェイズの始めに、このカードがスタンドしているなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚を控え室に置く。そのカードが自分の舞台にいるキャラと同じカード名のキャラなら、そのカードをストック置場に置く。

!?
特徴全体パンプに加え、ストブww
ストブの条件は、CXフェイズの始めに自身レスト→トップ公開。
で、そのカードが、舞台にいるキャラと同じカード名のキャラなら、そのカードをストブww
黒の兵士にぴったりですねww
しかも毎ターンストブチャレンジできるしw
おもしろいw
ところでピリカは男の娘なのかな・・・?
オイラとか書いてるしw


仲間の絆 アラム
仲間の絆 アラム レアリティ:R
3/2/9500 特徴:《マナ》《武器》
【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】相手のカードがストック置場に置かれた時、他の自分の《マナ》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

早出しに回復持ちですねw
1000パンプは相手のアタックとか、ストブ効果でパンプ量が増えていくので、白くて白々しい 羽川翼みたいな複数ストブするやつにはめっちゃ刺さりますねww 


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(18:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アカネ   2017年04月25日 00:50
今日のアラムは強い。
レベル応援かつ中央アンコール付与のフィーナさんとのシナジーが凄いです。
2. Posted by 管理人   2017年05月07日 14:02
>アカネさん
コメントありがとうございます!
そうですねw
強いですw

コメントする

名前
 
  絵文字