2017年04月25日

今日はムジカですね~

2017/4/28(金)発売!
チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~ ブースター ヴァイスシュヴァルツ


伝説の歌姫 ムジカ パラレル
伝説の歌姫 ムジカ
伝説の歌姫 ムジカ レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《マナ》《武器》
【永】応援:このカードの前の自分のレベル3以上のキャラすべてに、パワー+2000。
【自】CXコンボ:自分のクライマックス置場に「浄化の歌」が置かれた時、自分の《マナ》のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワー+X。X=自分の《マナ》のキャラの枚数×500。
【起】[このカードをレストする]自分のキャラすべてに、次の相手のターンの終わりまで、次の能力を与える。「【永】このカードの正面のキャラはサイドアタックできない。」

Lv3専用2000応援とCXコンボに【起】付きw
CXコンボは、《マナ》のキャラ1枚に次の相手のターンの終わりまで、《マナ》×500パンプw
最大2500パンプが相手のターンの終わりまで付与できますねw
【起】自身レストで、自分のキャラすべてに、相手ターンの終わりまで「【永】このカードの正面のキャラはサイドアタックできない。」付与w
行きで死んだらあまり意味がないことになってしまいますけどねw
テレサあたりと組ませる・・・?w
対応は↓です。


浄化の歌
浄化の歌 レアリティ:CC
1000/1:本

「伝説の歌姫 ムジカ」の対応CXです。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,566円 安い!! 22% OFF!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(12:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKAp   2017年04月25日 13:37
このムジカ、結構いいんじゃ無いでしょうか。自身が寝るだけで相手のサイドアタックによる打点調整を封じ込む事ができるのはなかなか悪くないかと思います。
それぞれの効果が独立しているので、無理して対応CXを採用する必要がないのも嬉しいですね。
2. Posted by 管理人   2017年05月07日 14:13
>TAKApさん
コメントありがとうございます!
あーーたしかに。。
その観点は無かったです。
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字