2017年05月15日

今日は沙綾・・・!!

2017/5/26(金)発売!
BanG Dream! ブースター ヴァイスシュヴァルツ


真夏のビーチサイド 沙綾&りみ
真夏のビーチサイド 沙綾&りみ レアリティ:U
1/1/6000 特徴:《音楽》
【永】経験:自分のレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

無駄にエロいと思ったのは自分だけ?wwwwwww
経験Lv2以上参照で、1500パンプと手札アンコール持ちになりますねw
1/1/7500の手札アンコかぁ。
特筆すべきことはないけど・・・・
絵が・・・!
すばらしい!!


自己紹介 沙綾
自己紹介 沙綾 レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《音楽》《パン》
【永】自分のストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[手札の「お誘い 沙綾」を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から5枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

アインにコスト指定の5枚暁wwww
さらに1000パンプww
沙綾単ならイケそうな気がするけどw
コストに指定されているカードは0/0/3000のバニラなので、ガチデッキには使いづらいかな・・?w
両方発動すれば、このカードは0/0/4500になりますねw


お誘い 沙綾
お誘い 沙綾 レアリティ:C
0/0/3000 特徴:《音楽》《パン》

バニラですねw
「自己紹介 沙綾」のコストに指定されておりますw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村



御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(18:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きらきら星   2017年05月15日 19:41
沙綾&りみはTDの1/1たえと合わせて高ステータスレベル1を複数採用した
スタンバイトリガー8積みのレベル0から場を取るデッキとかに使えそう
強いかは知らん

コメントする

名前
 
  絵文字