2017年05月24日

ガンバルビィ。

2017/6/10(土)発売!
ラブライブ!サンシャイン!! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ



“未熟DREAMER”黒澤 ルビィ
“未熟DREAMER”黒澤 ルビィ レアリティ:R
1/0/4000 特徴:《音楽》

【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「未熟DREAMER」があるなら、自分の山札の上か1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)
【自】[1コスト]バトル中のこのカードがリバースした時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、コストを払ってよい。そうしたら、このカードを手札に戻す。(公開したカードは元に戻す)

ふんばルビィ。
CXコンボでアタック時に、トップ公開→《音楽》なら手札にw
もう1つは自身リバースで、トップ公開→《音楽》なら1コストで自身を手札戻し!w
4000だから返しは無いけど手札増える可能性があるのと、戻る可能性があるのは悪くないですね。
トップ入れ替えとかできるやつあったっけな・・?
対応はソウル2だしww対応は↓です。


未熟DREAMER
未熟DREAMER レアリティ:C
ソウル+2


「“未熟DREAMER”黒澤 ルビィ」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥713円 安い!! 22% OFF!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ラブライブ!サンシャイン!!


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~




(21:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アオイ   2017年05月25日 01:52
サイドアタック→トップキャラ回収
→正面レベル1でも2点出せる。
昨今はいきなりやられると面食らうかも。
2. Posted by 控え善子8枚   2017年05月25日 12:52
未熟DREAMERは3年の青で来るかと思ったら黄色。黄色はすでにミラチケあるので赤に想いよひとつになれ、青に未熟DREAMERの方がバランスいいと思うのですが。
対応がソウル+2なのでサイドして手札補充、相手ターンで1コスト手札戻りですね。いかにも耐久向けで青っぽい。

コメントする

名前
 
  絵文字