2017年06月03日

あーーーーいい!!!!!
よーそろー

2017/6/10(土)発売!
ラブライブ!サンシャイン!! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“MIRAI TICKET”渡辺 曜
“MIRAI TICKET”渡辺 曜 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《音楽》
【永】他の自分の「“MIRAI TICKET”高海 千歌」すべてにパワー+2000。
【自】このカードがアタックした時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、相手にXダメージを与える。X=そのキャラのレベル。

「“MIRAI TICKET”高海 千歌」に2000パンプとアタック時にトップ公開→《音楽》なら、そのキャラのLv分バーンw
最大3点ですが、最悪0点もありますねw
ただ、これ「“MIRAI TICKET”高海 千歌」の効果でLv2から出せる可能性があるのと、千歌の効果使えば、1コストで出せちゃうし、バーンは生きてる限り毎ターン発動するし、強いっちゃ強いかな!
不確定ではあるけどw
で、そんな千歌は↓です。


“MIRAI TICKET”高海 千歌
“MIRAI TICKET”高海 千歌 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《音楽》

【永】自分のクロック置場に「“MIRAI TICKET”桜内 梨子」があるなら、手札のこのカードのレベルを-1。
【自】[1コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「“MIRAI TICKET”渡辺 曜」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

クロックにLv2の梨子があれば、早出し可能w
ついでに登場時に1コストでLv3曜を控え室から出せますねw
梨子と曜を上手く繋いでる感があって、おもしろいですね!



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥713円 安い!! 22% OFF!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ラブライブ!サンシャイン!!





(02:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 控え善子8枚   2017年06月03日 09:09
レベル2からノーコストバーンできるのはおもしろいですね。早出しできなくても本来なら控え回収→プレイに3〜4コスト相当かかるのを1コストでできるのでお得です。
曜を出した時点で仕事は達成した千歌への2000パンプよりは自身にガウルでもと思わなくもないですが、あまり強くしすぎると構築制限がされかねないので贅沢は言わないでおきます。

コメントする

名前
 
  絵文字