2017年06月14日

覇王流の師匠と弟子!

2017年6月23日(金)発売!
ViVid Strike! (ヴィヴィッドストライク!) ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“覇王流の師弟”アインハルト&フーカ
“覇王流の師弟”アインハルト&フーカ レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《格闘》《覇王流》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。それらのカードに《覇王流》のキャラか緑のイベントが1枚以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワー+1500。2枚以上なら、自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置く。3枚以上なら、相手に1ダメージを与えてよい。

おおっなかなかおもしろい。
登場時に山札3枚めくって、《覇王流》のキャラか緑のイベントの枚数によって効果が重複?するよね?たぶん?w
《覇王流》1枚なら、相手のターンの終わりまで1500パンプ
2枚なら、回復。
3枚ならバーンw
覇王流デッキで使いたいっすね
押忍!


堂々たるリングイン アインハルト
堂々たるリングイン アインハルト レアリティ:R
3/2/9000 特徴:《格闘》《覇王流》

【永】他の自分の《覇王流》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。
【自】[手札のキャラを2枚控え室に置く]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、そのバトル相手をクロック置場に置く。

ガウルパンプと登場時に3ルックからのカードなら何でも手札へ。
もう1つはクロック送り。
相手ターンでも発動するんですけど、コストが重い・・・!
てか、これリーファやんけーwwwwww


常夏の解放感 フーカ
常夏の解放感 フーカ レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:《格闘》《覇王流》

【永】自分のターン中、このカードのパワー+1500。
【自】[1コスト+あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

オカ研っすねw
自ターンに自身に1500パンプ付いてるので、アタッカーとしても使えるのは良いですね〜w
採用!


朝のロードワーク フーカ
朝のロードワーク フーカ レアリティ:R
2/1/5000 特徴:《格闘》《覇王流》

【永】他の自分の《格闘》のキャラすべてに、パワー+1000。
【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他の自分の《覇王流》のキャラが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】自分のキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンが「トレジャー」なら、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワー+1000。

全体1000パンプと《覇王流》登場時に、トップ入れ替えを最大2回できますねw
もう1つは、トレジャーがトリガーしたら、次の相手のターンの終わりまで1000パンプw
これはなかなか良いっすね〜w
《覇王流》で使いたいっス
押忍!


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より¥1,566円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ViVid Strike!




(01:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by L.L.   2017年06月14日 08:12
覇王流師弟すごいカッコ良い

このイラストはすごい使いたくなりますね
2. Posted by 舞姫   2017年06月14日 10:40
常夏の解放感 フーカの効果は
自ターン中+1000
ですね。
登場時バンプではないっす
3. Posted by 管理人   2017年06月14日 20:46
>舞姫さん
コメントありがとうございます!
修正しました!

コメントする

名前
 
  絵文字