2017年06月23日

今日発売なので、BOXPRっすねw

2017年6月23日(金)発売!
ViVid Strike! (ヴィヴィッドストライク!) ブースター ヴァイスシュヴァルツ


許せないもの リンネ
許せないもの リンネ レアリティ:PR
2/1/3500 特徴:《格闘》《令嬢》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の、《格闘》か《服》のキャラが4枚以上なら、自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【自】[1コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《格闘》か《服》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

登場時《格闘》か《服》のキャラが4枚以上あれば、山札トップ→ストブ。
同じく登場時に、1コストで《格闘》か《服》を1枚サーチw
実質0コストでの1コストサーチキャラですね・・・。
うん。


試合観戦 ヴィヴィオ
試合観戦 ヴィヴィオ レアリティ:PR
0/0/3000 特徴:《格闘》《オッドアイ》
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分が【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワー+2000。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、相手はあなたの控え室のキャラを1枚選び、山札の上に置いてよい。

デメリットもちっすね。
【起】使えば、自身に2000パンプ!5000も出るのは悪くはないっすねw
自身リバース時に、相手にトップ盛られますのでご注意をw


格闘技への誘い アインハルト
格闘技への誘い アインハルト レアリティ:PR
1/0/6500 特徴:《格闘》《覇王流》
【永】自分のストックが2枚以下なら、このカードはアタックできない。

デメ持ちのオバスペっすねw
これくらいなら、大した障害にはならなそうなんで使えそうっすねw


まっすぐな瞳 フーカ
まっすぐな瞳 フーカ レアリティ:PR
0/0/1500 特徴:《格闘》《覇王流》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に元の順番で置く。
【自】このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、このカードをストック置場に置いてよい。

登場時にトップ2枚チェック→チェックだけで元の順番で戻すw
キャンセルされたら、自身をストック置場におけますね。
キャンセルストブなら悪くなさそうな気もするなー。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村


新品定価より¥1,566円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ViVid Strike!




(09:53)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字