2017年07月25日

今日からけものフレンズの公開が始まりましたーw
※7/25 9:00修正

2017/8/11(金)発売!
けものフレンズ トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ

フレンズとこんにちは かばんちゃん
フレンズとこんにちは かばんちゃん レアリティ:TD
3/2/9500 特徴:《フレンズ》《帽子》
【永】他の自分の《フレンズ》か《メカ》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

回復と単体で行きガウルで11500になりますねw
回復した時点で仕事は半分終わってるから良いんじゃないかな?w
ちと疲れてるな・・・・すみません。。

■ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+ けものフレンズ
【タイトル区分:けものフレンズ/作品番号:KMN】

1個 1,500円+税
1ボックス(6個入り) 9,000円+税
カード50枚入り構築済みデッキ(デッキ内容は固定)
クイックマニュアル・デッキ解説書・プレイマット同梱

■出演声優の豪華箔押しサインカードを収録!
当たりデッキには出演声優の箔押しサインカード全1種のうち1枚をランダムで封入!
サーバル役 尾崎 由香さん




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥324 安い!!1,296円!予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) けものフレンズ




(00:24)

この記事へのコメント

1. Posted by うりゅ   2017年07月25日 01:40
けもフレきましたねー
一応行きも返しも11500出ると思います、永続なので
純粋に使い勝手のいい回復持ちキャラで、いかにもTD+っぽいですね
2. Posted by 通りすがりのPG   2017年07月25日 01:44
かばんの効果は永続なので、返しターンでも枠さえ埋まっていればパワーは上昇した状態ですよ。
3. Posted by 猫族の長   2017年07月25日 02:58
?アタック時のみと記述はないので返しも全面生きてれば11500ですよ?
というかこのタイトル カード絵柄のアドはあるのかな?w
4. Posted by 名無し   2017年07月25日 02:58
なぜパワーパンプ自ターン中だけだと勘違いしたし
5. Posted by Pleiades   2017年07月25日 08:13
パンプは永続ですよw
6. Posted by とし☆たにP   2017年07月25日 08:29
テキストを確認しましたが、登場時回復と常時体数パンプで、自ターンのみとはどこにも記載されておりません。

コメントする

名前
 
  絵文字