2017年07月25日

今日はイリクロ

2017/7/28(金)発売!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!  エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“祭りの準備”イリヤ&クロ
“祭りの準備”イリヤ&クロ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《魔法》《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から3枚を、控え室に置いてよい。
【自】[このカードを手札に戻す]自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置き、自分の《武器》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

登場時に山札3枚削り。
それと、CX問わずでCX置いたらこのカードを手札に戻してトップチェック→山札の上か控え室に置いて、《武器》のキャラに2000パンプw
うーん・・・
3枚削りとトップ操作に《武器》パンプ。
使いまわせるとはいえ、4ルックもイリヤにあるしこれはうーん。。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!




(22:49)

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年07月26日 04:55
山掘りながら、自分の盤面開けてくれるので、スタンバイと相性良さそうですね。
武器パンプなのでイリヤとはそこまで相性良くなさそうですが、今回の緑の士郎あたりとは非常に相性良さそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字