2017年08月16日

青ですねw

2017/8/25(金)発売!
けものフレンズ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

ゲーム大好き キタキツネ
ゲーム大好き キタキツネ レアリティ:RR
1/0/3500 特徴:《フレンズ》《雪》
【永】 他のあなたの《フレンズ》のキャラすべてに、『【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。
【自】自分のキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンが【本】なら、1枚引いてよい。そうしたら、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】CXコンボ[手札の「雪そりで猛ダッシュ」を1枚控え室に置く]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+4000。

!?
かなでwwwwwwwwwwwww
他の《フレンズ》全体に手札アンコ付与ですねw
久々にAB握っちゃうかーって気になりました。
2つ目は、CX:本がトリガーしたら、1ドロー1ディス。これも便利だなー。
実質2ドロー1ディスだし。
CXコンボは、相手ターンの始めに、対応捨てれば、自キャラ1枚に4000パンプ!w
本を採用するかはともかく、採用するデッキならこれは良いですねー!
CXコンボって形になってから、CXの活用のされ方の幅が広がってる気がします。
対応は↓です。


雪そりで猛ダッシュ
雪そりで猛ダッシュ レアリティ:CC
【永】1000/1:本

「ゲーム大好き キタキツネ」の対応CXです。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,424円 安い!! 予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック けものフレンズ




(18:13)

この記事へのコメント

1. Posted by よしまる   2017年08月16日 18:23
つまり手札の本が奇襲性の薄い助太刀になるのか、まるでダイスみたいだ(別ゲー)

コメントする

名前
 
  絵文字