2017年09月05日

今日は・・・いつにも増して絵面がひどいwwwwww

2017/9/29(金)発売!
「進撃の巨人」Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“意思の疎通”ハンジ
“意思の疎通”ハンジ レアリティ:U
2/2/7000 特徴:《兵団》《武器》
【自】このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワー+6000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

Lv3以上を相手にしたら、6000パンプ入るやつw
13000のソウル2は脅威的ですねw
しかもLv2にもなれば大抵早出しされたLv3がいますしねw
手札アンコも持っているので、返しはそれで凌ぐ感じでしょうか。
とはいえ、2コストキャラなんでご利用は計画的に。


“威力偵察”獣の巨人
“威力偵察”獣の巨人 レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《巨人》
【自】[手札の「“捕食”巨人」を1枚控え室に置く]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。
【起】集中[1コスト+自分のキャラを2枚レストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室の「“捕食”巨人」を2枚まで選び、手札に戻す。

!?
巨人投げて兵団殺す原作再現wwwwww
手札の「“捕食”巨人」1枚捨てて、相手の前列のLv1以下焼きww
集中で、「“捕食”巨人」2枚回収できるので、手札(球)はまぁまぁ手に入りそうですねww
しかしLv1以下焼きはこれなかなか強いんじゃないかな・・w
専用構築にしないといけなそうですけどw


“捕食”巨人
“捕食”巨人
“捕食”巨人
“捕食”巨人
“捕食”巨人 レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《巨人》
【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【永】他の自分の前列の「“捕食”巨人」1枚につき、このカードのパワーを+1000。

ノイズ枠!
前列3枚あれば、6500になりますねw
「“威力偵察”獣の巨人」のコストだったり集中の回収先だったりするので、何枚積むかが難しいとこっすねw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村
新品定価より¥1,424円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 進撃の巨人 Vol.2


(19:23)

コメントする

名前
 
  絵文字