2017年09月22日

今日発売なんですけど、昨日のひびみくっすねw

2017/9/22(金)発売!
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED ブースター ヴァイスシュヴァルツ

【我流・撃槍衝打:力】響
【我流・撃槍衝打:力】響 レアリティ:C
1/0/5000 特徴:《音楽》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=自分の《音楽》のキャラの枚数×500。

登場時に、《音楽》×500パンプ!最大2500パンプですねw
行きだけですけど。
このカード、↓の未来のコストに指定されているので、セット運用が好ましいかもです。


守るべき場所 未来
20170921_5
守るべき場所 未来 レアリティ:R/SR
1/0/4500 特徴:《音楽》

【自】このカードがアタックした時、他の自分の《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「閃光」があり、このカードの下にマーカーがいないなら、自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。
【自】[手札を1枚控え室に置き、舞台の「【我流・撃槍衝打:力】響」を1枚とこのカードを控え室に置く]相手のアンコールステップの始めに、このカードの下にマーカーがあるなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の、「【我流・大地浸透勁:知】響」を1枚までと「私服の未来」を1枚まで選び、舞台の別々の枠に置く。

アタック時に、他に《音楽》が2枚以上あれば、ターン中、自身に2000パンプ!w
CXコンボは相手リバースで、マーカー設置して擬似チェンジの発動条件を満たせますね。
相手のアンコールステップのはじめに、マーカーがあれば、手札1枚とこのカードと舞台の「【我流・撃槍衝打:力】響」を控え室に置いたら、自分の控え室の、「【我流・大地浸透勁:知】響」を1枚までと「私服の未来」を1枚まで選んで好きな枠に置くw
コストは1/0響(↑)で、擬似チェンジはLv2響と未来(後述)ですねw
対応は↓です。


閃光
閃光 レアリティ:CC
1000/1:風


「守るべき場所 未来」の対応CXです。


【我流・大地浸透勁:知】響
【我流・大地浸透勁:知】響 レアリティ:C
2/1/7000 特徴:《音楽》

【永】他の自分の《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】CXコンボ[1コスト]自分のクライマックス置場に「我流・大地浸透勁」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、他の自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

ガウルパンプで、最大9000になりますねw
CXコンボは、対応CXが置かれた時、1コストで、控え室の《音楽》キャラ回収と、他の自分のキャラすべてに、ソウル+1!
CXコンボなしで採用もありかも知れないなー。
あってもいいけどw
対応は↓です。


我流・大地浸透勁
我流・大地浸透勁 レアリティ:CR
1000/1:炎


「【我流・大地浸透勁:知】響」の対応CXです。


私服の未来
私服の未来 レアリティ:C
2/1/4500 特徴:《音楽》

【永】他の自分の「【我流・大地浸透勁:知】響」すべてに、パワー+1000。
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=そのキャラのレベル×500。
【起】[このカードをレストする]自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1。

↑のLv2響に1000パンプとLv応援!
さらに、自身レストで自キャラ1枚にレベルパンプw
自キャラ縛りが無ければ良かったなーw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,424 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED


(21:19)

コメントする

名前
 
  絵文字