2017年09月25日

アルミンっすねw

2017/9/29(金)発売!
「進撃の巨人」Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“自由を掴むため”アルミン
“自由を掴むため”アルミン レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:《兵団》《武器》

【永】自分の手札が5枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】相手のアタックフェイズの始めに、このカードを前列の中央のキャラのいない枠に動かしてよい。

手札5枚以上で3500になりますねww
さらに移動つきwwww
後ろに「“一筋の光”ミカサ」置いておくと4000の移動www
これはつよーいwww


壁の中
壁の中 レアリティ:U
【カウンター】自分の山札を上から3枚まで見て、カードを3枚まで選び、控え室に置き、残りのカードを山札に戻し、その山札をシャッフルする。

山札操作っすねw
3枚見て、3枚まで選び控え室に置いて、残りを山札に戻してシャッフル。
3枚ともキャラカードなら、そのまま捨てても良いし、CX混ざってたら戻しても良いしと悪くは無さそう。
自ターンに使ってトリガー操作もできますねw


ニック司祭
ニック司祭 レアリティ:U
0/0/2000 特徴:なし

【自】[1コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「壁の中」を1枚選び、手札に戻す。
【自】自分のメインフェイズの始めに、自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードのレベルが1以上なら、このカードを控え室に置く。

イベント「壁の中」専用回収キャラw
自分のメインフェイズのはじめに、山札1枚控え室で、Lv1以上なら自身控え室www
使いづらいわwwww


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村
新品定価より¥1,424円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 進撃の巨人 Vol.2


(13:22)

コメントする

名前
 
  絵文字