2017年09月29日

今日は1年生!!!!!
やったぜ(謎)ガンバルビィ
イラストが強い。

2017/10/6(金)発売! 
ラブライブ!サンシャイン!! トライアルデッキ+(プラス) ヴァイスシュヴァルツ 


“HAPPY PARTY TRAIN”黒澤 ルビィ
“HAPPY PARTY TRAIN”黒澤 ルビィ レアリティ:TD
2/2/7500 特徴:《音楽》

【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他の自分の《音楽》のキャラの枚数×1000。
【自】アンコール[手札の《音楽》のキャラを1枚控え室に置く]

アタック時に最大4000パンプの11500になりますね!w
返しはアンコールでって流れですかねw
ソウル2キャラを維持できるなら、それもありかもしれないなー。
絵が良い。


“HAPPY PARTY TRAIN”津島 善子
“HAPPY PARTY TRAIN”津島 善子 レアリティ:TD
2/1/7500 特徴:《音楽》

【永】自分のターン中、自分のキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】この能力は1ターンにつき1回2回まで発動する。他の自分の《音楽》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

普通にしてれば、9500になりますねw
あとは、このカードを先に出して後から《音楽》2枚出せば、11500になりますねw
ま、良いんじゃないかしら?!
絵が良い。


“HAPPY PARTY TRAIN”国木田 花丸
“HAPPY PARTY TRAIN”国木田 花丸 レアリティ:TD
2/1/3500 特徴:《音楽》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワー+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

Lv応援と1ドロー1ディスw
地味だけど良い。
絵が良い。ずらまる。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村
新品定価より¥324円 安い!!予約トレカヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) ラブライブ!サンシャイン!!


(18:50)

この記事へのコメント

1. Posted by びーしーえむ   2017年09月29日 18:59
善子の二つ目の効果は1ターンにつき2回まで発動ですね。記事が「1ターンにつき1回」になってます。

ってか3色としてはTDなんですね。
LV1次第では決してやりにくいわけでは無いと思いますが、初心者に薦められるかと言うと……
2. Posted by 控え善子8枚   2017年09月30日 00:05
今日のライブでおためしセット買いました。初心者向けというか、極力処理を簡単にするために性能を犠牲にした感じでした。それと比べるとトライアル+はいいカードがそろってます。


またもやおためしセットからの変更点
共通:色が青から黄に変更
ルビィ:アタック時のパンプ効果追加、クロックアンコールから手札《音楽》アンコールに変更
善子:2/1バニラから効果持ちに変更
花丸:1000応援からレベル比例応援に変更、登場時1ドロー1ディス効果追加

ルビィはサンシャイン‼︎恒例の《音楽》縛りで査定詐欺ですね。善子はキャラ単で2/1にまともなアタッカーが不足していたので採用圏内です。花丸は初弾のレベル2後列善子とかぶりますね。1000応援のままの方が差別化できたのでは?
3. Posted by ルビィ   2017年09月30日 04:25
ガンバルビィ➡️がんばルビィ

コメントする

名前
 
  絵文字