2017年10月12日

ひなろじはやっぱキャラいいな~w

2017/11/24(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


かわいらしい日々 華凛
かわいらしい日々 華凛 レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《定理者》《忍》
【永】他の自分のカード名に「弥生」か「華凛」か「華恋」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[このカードを控え室に置く]他の自分のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。

ネーム指定で指定先に500パンプw
もう1つは、他のキャラに疑似アンコというか身代わりかなw
トリニティセブンの忍者の子っぽいねw


しっかりもの 弥生
しっかりもの 弥生 レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《定理者》《令嬢》
【自】このカードがダイレクトアタックした時、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】[1コスト]このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、コストを払ってよい。そうしたら、1枚引く。

ダイレクトアタック時に、他の自キャラ1枚に1500パンプ。
で、自身のアタックがキャンセルされたら、1コストで1ドローw
ダイレクトアタック限定ってのが、ちょっと痛いくらいかなぁ。
良くも悪くもない感じw


かわいらしい日々 華恋
かわいらしい日々 華恋 レアリティ:C
0/0/4000 特徴:《定理者》《忍》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードを【レスト】する。

アクア互換っすねw
使いやすくて良いです!



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.1



新品定価より¥2,117円 安い!!予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Blu-ray 上巻 ヴァイスシュヴァルツ合体セット


(20:50)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字