2017年10月12日

ミクつよー!

2017/12/1(金)発売!
初音ミク -Project DIVA- X HD エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


初音ミク“アンビヴァレンツ”
初音ミク“アンビヴァレンツ” レアリティ:C
0/0/2000 特徴:《音楽》
【永】他の自分のキャラがいないなら、このカードのパワーを+2000。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]相手のアンコールステップの始めに、前列にこのカードがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見てレベル0以下のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。

ぼっちなら2000パンプww
もう1つは、相手のアンコールステップの始めに、CX1枚捨てて、山札からLv0以下のキャラを1枚舞台に出せる!
悪くないよ~!
先行初手で使いたいような?拳あるからいらないような?
手札のCX切れるのは良いなー!


初音ミク“卑怯グリーン”
初音ミク“卑怯グリーン” レアリティ:C
1/0/2500 特徴:《音楽》《ヒーロー》
【永】他の自分のカード名に「卑怯」を含むキャラが2枚以上なら、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない。
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、相手のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。そうしたら、そのキャラをクロック置場に置く。

!?
これ強いwwwwwww
「卑怯」2枚以上あれば、サイドアタックでソウルが減らないのも良いけど、コスト0以下相打ちついてるwwwww
Lv1も狩れてしまう!つよし!つよし!ししおさまwwww


卑怯戦隊うろたんだー
卑怯戦隊うろたんだー レアリティ:C
1000/1:門

なんかの対応?だと思います!たぶん!



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 初音ミク -Project DIVA- X HD
エクストラブースター 初音ミク -Project DIVA- X HD

(21:03)

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年10月12日 21:32
CXは、同名で3種類ぐらいあるのかな?
2. Posted by 通りすがりのヴァイスプレイヤー   2017年10月13日 01:36
初音ミク 卑怯グリーンのレベルが0になってますがレベル1ですよ。
3. Posted by BCM   2017年10月13日 10:11
ミクのCXは最初の日に公開されたLV3卑怯KAITOの対応かと思われます。

大体卑怯シリーズですけど、なんか全体的に強くなりそうな予感しますねw
4. Posted by 猫族の長   2017年10月13日 11:58
ミクさん卑怯がテーマか?ってくらい卑怯な能力が多いッスネw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字