2017年10月24日

突然のサンシャイン!w
発売延期になったんでしたっけね。
2期でも良い味出してるヨハネ。

2017/10/25(水)発売! 
ラブライブ!サンシャイン!! トライアルデッキ+(プラス) ヴァイスシュヴァルツ 


“さあどこへ行こうかな”津島 善子
“さあどこへ行こうかな”津島 善子 レアリティ:TD
1/1/6000 特徴:《音楽》

【自】このカードがアタックした時、他の自分の《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】アンコール[自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]

アタック時に、他の自分の《音楽》のキャラが2枚以上なら、ターン中、自身に+2000!
ほぼ8000でアタックできますねw
返しはクロアン。
悪くないと思うけど特筆すべき事項は無しですねw

(18:06)

この記事へのコメント

1. Posted by 控え善子8枚   2017年10月24日 20:13
おためしでは青、1/0、パワー5000の手札アンコールでした。

初弾に1/1クロアンルビィいますが…黄色単色でいくならまあまあいいですかね。
クロックアンコールはレベル2まで手札を貯めたい善子単には嬉しいですが、どうせならパワー下がっても0コストにしてほしかったかなと。

コメントする

名前
 
  絵文字