2017年11月02日

こっそり公開されていたので、紹介しておきますねw
このすばーーーーー!たのしみー!!

2018年1月12日(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を!2  ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“怒れる拳”アクア
“怒れる拳”アクア レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《冒険者》《女神》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】自分のクライマックスフェイズの始めに、自分の控え室の「“街を歩けば”アクシズ教徒」を3枚まで選び、このカードの下にマーカーとして好きな順番で表向きに置く。
【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「女神の怒り」があるなら、相手は自分の山札の上からX枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、このカードの正面のレベル3以下のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。X=このカードの下のマーカーの枚数。
【自】ターンの終わりに、このカードの下のマーカーをすべて控え室に置く。

2ドロー1ディスとCXフェイズの始めに控え室から指定カードを3枚までマーカーに設置。
CXコンボで、そのマーカー分相手は山札削って、その中にCXがあれば、正面のLv3以下のキャラをクロック送りwwww
ターンの終わりにマーカー全部控え室へw
ゴッドレクイエムの再現ですねwww
アクシズ教徒は何枚でも入れられるやつかな?w


“パワーアップする爆裂魔法”めぐみん
“パワーアップする爆裂魔法”めぐみん レアリティ:R
3/2/9500 特徴:《冒険者》《魔法》

【永】他の自分の、《冒険者》か《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の手札の自分のレベル以下のレベルのキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】[3コスト+手札を2枚控え室に置く]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、相手に5ダメージ与える。

!?
ガウルパンプに、登場時に、手札から好きなキャラ出せるwwwwww
これが早出しできたらわかりませんけど、Lv3になってるなら、Lv3も0コストで出せるってことですよね?ww
出せば自身に2000パンプw
で、アタック時に3コスト+手札2枚捨てて、5ダメwwwww
これでめぐみん出すこともできるし、悪くなさそうだなーw
手札から出せるからCIPが発動するのも良いね~


“アルカンレティア観光”ダクネス
“アルカンレティア観光”ダクネス レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《冒険者》《煩悩》

【自】[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を上から2枚まで見て、黄のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

??????
1コスト+1クロックで手札2枚増えるwwwwwwwwww
トップ2枚見て、2枚まで黄色のキャラを手札にってそういうことだよね?w
まじかーすげーなwwwww
ダクネスデッキは手札枯渇してたから、これは頼もしいwwww


ks2_senkou7
“バニーガール”ゆんゆん レアリティ:RR
1/0/4000 特徴:《冒険者》《魔法》

【永】自分のキャラすべてが《魔法》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「ライト・オブ・セイバー」があるなら、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置き、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら手札に加える。

基本6000になりそうですねw
CXコンボで、相手リバースで、山札ストブ+トップ公開でLv1以上なら手札へw
Lv1以上ならイベントでも良いのが良いっすねw
ストブと手札増加がセットでできるチャンスがあるのも良い!w
対応は↓です。


ライト・オブ・セイバー
ライト・オブ・セイバー レアリティ:CR
1000/1:扉


「“バニーガール”ゆんゆん」の対応CXです。


“待ち伏せ”ゆんゆん
“待ち伏せ”ゆんゆん レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《冒険者》《魔法》

【自】[1コスト+山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て「めぐみん」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【起】共鳴[1コスト+手札の「めぐみん」を1枚公開し、このカードをレストする]自分の山札を上から4枚まで見て、《冒険者》か《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

!?!??!?
絆もあったのにサーチまでwwww
さらに共鳴で、1コスト+「めぐみん」公開で、4ルックwwwww
これ強いwwwwwww

 ■ブースターパック 「この素晴らしい世界に祝福を!2」
【タイトル区分:この素晴らしい世界に祝福を!/作品番号:KS】

1パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り

■カード種類数:100種+パラレル(予定)

■出演声優の豪華箔押しサインカードを収録!
当たりパックには全5種のうち1枚を封入!
雨宮 天さん (アクア役)
高橋 李依さん (めぐみん役)
茅野 愛衣さん (ダクネス役)
堀江 由衣さん (ウィズ役)
豊崎 愛生さん (ゆんゆん役)

■TVアニメ2期「この素晴らしい世界に祝福を!2」全話から収録!
・過去弾のめぐみんと相性の良いゆんゆんのカードを収録!  
2人のカードでデッキが組めるぞ!
・アクシズ教団の信仰を集めて放つ「ゴッドレクイエム」のギミック!  
本弾のみで新たに「アクシズ教団」デッキが組めるぞ!
・ダクネス、カズマたちももちろん強化!続報をお楽しみに!


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!! 予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!2


(21:15)

この記事へのコメント

1. Posted by カズマ単待機   2017年11月02日 22:05
福島潤さんまたサインなしかー。とりあえずカズマで単組めるプールが欲しいっすね。
2. Posted by 敬虔なアクシズ教徒   2017年11月02日 22:50
アクア様のレベル3は我々アクシズ教の…
ん?この効果…クラマでなかったらただひたすら相手のキャンセル率を高めるだけでは!?
これはいけない!早くあなたもこの紙に名前を書いてクロック送りを確実にするのです!
3. Posted by カントイモ   2017年11月03日 11:47
いきなり話題性たっぷりなカード群ですね!
アクシズ教デッキ組みたい…!

コメントする

名前
 
  絵文字