2017年11月07日

今日はリンとレンかと思ったらKAITOww

2017/12/1(金)発売!
初音ミク -Project DIVA- X HD エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


鏡音リン“リリカルスター”
鏡音リン“リリカルスター” レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《音楽》《エレメント》
【永】自分のターン中、他の自分の《音楽》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+3000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。
【自】アンコール[手札の黄のカードを1枚控え室に置く]

早出しできるかは謎ですが、行きだけほぼ3000パンプww
12000の回復は悪くないっすね。
返しは9000になってしまうんで、手札アンコで戻す感じ?
回復した時点で、仕事の半分は終わってるから、アンコで残す意味はあんまり無さそうな気もするなぁ。


KAITO“ミステリアス・バタフライ”
KAITO“ミステリアス・バタフライ” レアリティ:U
1/0/6500 特徴:《音楽》《エレメント》
【永】このカードの正面のキャラのレベルがこのカードのレベルより高いなら、このカードはフロントアタックできない。

Lv2以降腐るんでいまいちかな~
というか撫子のPRがほぼ機能しなかった・・w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 初音ミク -Project DIVA- X HD
エクストラブースター 初音ミク -Project DIVA- X HD

(17:50)

コメントする

名前
 
  絵文字