2017年11月13日

今日は学~。

2017/11/24(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

精密射撃 学
精密射撃 学 レアリティ:R
1/0/3000 特徴:《定理者》《使者》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から2枚まで見て、《定理者》か《使者》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、このカードの下にマーカーとして好きな順番で表向きに置き、残りのカードを控え室に置く。
【起】[1コスト+このカードの下のマーカーを2枚控え室に置く]相手のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+4000。

登場時に、山札トップ2枚まで見て《定理者》か《使者》を2枚まで選んで表向きマーカーにする。
で、【起】で1コスト+マーカー2枚控えに置いて、相手のLv0キャラ焼きと自身に4000パンプw
2枚まで選びと言いつつ、【起】で2枚必要なんで、実質2枚しか選択肢が無いやつw
Lv0焼きは後列も可なのが良いっすね。
自分に4000入るのも悪くないですけど、返しが3000になってしまいますw
行き7000で割れるやつがいれば割っていくのも良いっすね~。
行きで仕事はほぼ終わってますしねw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.1



新品定価より¥2,117円 安い!!予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Blu-ray 上巻 ヴァイスシュヴァルツ合体セット


(19:25)

コメントする

名前
 
  絵文字