2017年11月20日

なんで最初に公開したサインを持って来たんだろう・・・?

2017/11/24(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


一番を目指して 弥生
一番を目指して 弥生 レアリティ:C
1/0/5000 特徴:《定理者》《令嬢》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。
【自】このカードがアタックした時、他の自分のスタンドしているキャラすべてを、レストする。

登場時に、相手ターンの終わりまで、自身に1500パンプ。
6500になるもののデメリットがついてまして、
アタック時に他のスタンドしているキャラすべてレストwwww
アタック順間違うととんでもないことになりますね・・・w


大はしゃぎの妹 華恋
大はしゃぎの妹 華恋 レアリティ:U
1/0/5000 特徴:《定理者》《忍》

【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、他の自分の《定理者》か《使者》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

アタック時に、手札を1枚捨てて、他の《定理者》か《使者》を手札へ。
これって舞台のキャラを手札に戻すってことですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.1



新品定価より¥2,117円 安い!!予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Blu-ray 上巻 ヴァイスシュヴァルツ合体セット


(15:06)

コメントする

名前
 
  絵文字