2017年12月04日

やっとポピパww

2017/12/22(金)発売!
バンドリ! ガールズバンドパーティ! ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“しあわせの共有”花園たえ
“しあわせの共有”花園たえ レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
【永】他の自分の《音楽》のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[控え室の「はじめて聴いたギター」を1枚山札の下に置き、このカードをレストする]自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1500。

他の《音楽》全体500パンプとちょっとコストの重そうな自キャラ1枚に1500パンプw
レストだけなら、もうちょい使いやすい気がするけどなぁ。


“チョココロネな時間”牛込りみ
“チョココロネな時間”牛込りみ レアリティ:C
1/0/3000 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
【永】他の自分の《音楽》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】CXコンボ[1コスト]自分のクライマックス置場に「大好きなチョココロネ」が置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】相手のアタックフェイズの始めに、自分の《音楽》のキャラを1枚選び、前列のキャラのいない枠で、正面に相手のキャラがいる枠に動かしてよい。

《音楽》全体500パンプにCXシナジーで1コスト回収w
もう1つは、ちょっと珍しくて、《音楽》キャラ1枚を正面に相手がいる枠に移動ww
ダイレクトアタックさせないゾ!って感じでしょうか。
対応は↓です


大好きなチョココロネ
大好きなチョココロネ レアリティ:CC
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウル+1。

「“チョココロネな時間”牛込りみ」の対応CXです。


“ステージ”戸山香澄
“ステージ”戸山香澄 レアリティ:C
2/1/2500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
【自】[手札を2枚控え室に置く]このカードの「助太刀」を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、控え室に置く。
【起】助太刀2500 レベル2

早出しメタっすねw
“双子の姉妹”ナナ」とか「“複雑な想い”凛」とかめぐみんとかジャンとかかばんちゃんとかの互換ですw




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック バンドリ!ガールズバンドパーティ!


(20:24)

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年12月04日 21:20
りみりんは、スタンバイで出した早出しメタを相手の早出しに合わせて動かせるのが強いけど、2個玉とスタンバイだとアド取りにくいのがなぁ
2. Posted by 花園ランド   2017年12月05日 02:32
1日遅れのおたえ誕生日おめでとう~\(^-^)/
3. Posted by 匿名   2017年12月05日 15:50
おたえ使ってる人にしかわからないこの応援の強さ

コメントする

名前
 
  絵文字