2017年12月07日

昨日、ブシロードの戦略発表がありましたのでご紹介します。
新規・追加たくさんありますね~。

黒子


まずは結論から~
まとめ

発売日が決まっている順にご紹介します!

冴えない彼女の育て方_ヴァイスシュヴァルツ
2018年2月23日(金)発売予定!
冴えない彼女の育て方

トライアルデッキ+&ブースターパック
同時発売予定です。


ご注文はうさぎですか?
2018年3月23日(金)発売予定!
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

ブースターパック
映画版の追加ですねw


ダ・カーポVSリトルバスターズ!
2018年3月29日(木)発売予定!
ダ・カーポVSリトルバスターズ!
エクストラブースター
リトバス!!!!


Fate/Apocrypha
2018年4月13日(金)トライアルデッキ+発売予定!
2018年5月25日(金)ブースターパック発売予定!

Fate/Apocrypha

やっぱり出るのね。
StaynightとかZEROと組めるのかどうなのかなぁ。
アイマスと同じならきっとダメだろうけどw


ラブライブ!サンシャイン!!
2018年4月27日(金)
ラブライブ!サンシャイン!!Vol.2
ブースターパック
2期のブースターですねw


魔法少女リリカルなのは Reflection
2018年5月11日(金)発売予定!
魔法少女リリカルなのは Reflection

ブースターパック
お。なのはがやっと出るw

続きまして、発売日未定ですが発売は決まっているタイトル。

Re:ゼロから始める異世界生活
2018年夏発売予定!
Re:ゼロから始める異世界生活 Vol.2

ブースターパック
もっと早く出してほしかったなーーーー
夏ぐらいにアニメの2期でもあるのかな?w


マギアレコード
2018年発売予定!
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

スマホゲーから。
ゲームは好調なのかしら・・?w


ガンゲイルオンライン
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
先日アニメ化が発表されて、もう製品化も決まったようですw
すごいw
SAOとは組めないだろうなぁ・・w
2018年に発売されるかも少し怪しいですねw


ダーリン・イン・ザ・フランキス
2018年発売予定!
ダーリン・イン・ザ・フランキス

TRIGGERとA-1の共同作品ですねw
アニメオリジナルらしいので、アニメ次第で売れ行きが変わりそう。


アイドルマスター ミリオンライブ
2018年発売予定!
アイドルマスター ミリオンライブ!

!!
これはもちろん765プロと組めるんでしょうね???wwww


少女☆歌劇 レヴュースタァライト
2018年発売予定!
少女☆歌劇 レヴュースタァライト

ブシロードゴリ推しタイトルの予感・・・!wwww


あとはバンドリの追加っすねw

ブシロード超戦略発表会の動画です。
詳しくはこちらをご覧いただければと思います。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

(19:54)

この記事へのコメント

1. Posted by L.L.   2017年12月07日 20:24
apoとスクワットジャムは別タイトルだろうなあ
ビビストが別タイトルになった以上、どれが別タイトルになってもおかしくない

まどマギの追加待ちをしてる身としてはマギレコがまどマギと混ぜられるようにして欲しいですが
2. Posted by 控ええりり&善子8枚   2017年12月08日 12:41
まさかの冴えヒロ参戦!これはうれしい。

apoは既存fateと混ぜられるようにしてほしい。赤のセイバー(モードレッド)とセイバー(アルトリア)を並べたい。できればFGOも参戦してほしいですが…そうすると《サーヴァント》に偏ってしまうので無しですかね。

最後に、サンシャイン‼︎2期追加やったぜ!
3. Posted by 気まぐれなkaleidoscope   2017年12月08日 20:16
しばらくPRくらいでしか音沙汰のなかったリトバスにもまた追加きましたね。
強化セットあたりが先に来るのかな?とも思ってましたがまさかのエクブ追加。
DCは定期的に追加されてる印象ですがともかく非常に楽しみです。

たしかにリゼロはもう少し早めに来てくれたらよかったですね。
冴えカノは原作絵カード多めだったら個人的に嬉しい。
4. Posted by 特F級ストライダー   2017年12月10日 23:46
ミリマス来た!此で勝つる!と言いたい所ですが、本家アイマスと組めるか否か
それが問題ですね

コメントする

名前
 
  絵文字